先日、編集部から美少女文庫9月の新刊に加えて私の本が一緒に届きました。奇特な書店さんからの依頼でサインしろ、とのこと。
 えーと……そりゃありがたいしもちろん構わないのですけど、このお店のある場所、私の行動範囲ですから直接届けりゃいいんですかね? いつも使ってるサイクリングコースからそんなに離れてないし。自宅から片道20数キロかな? それとも編集部に返すのかしら?

 これとは別件で編集部から出頭命令が出てるんで、こっちもチャリにするか電車にするか思案中。ただ、まだ暑いんですよねー。この気温と湿度で往復70キロはちょっとイヤン。



ストライクウィッチーズ2 第1巻(初回限定生産)
高村和宏(監督)
角川映画
 今のところ変な鬱展開もなく、おバカ(褒め言葉)で楽しいので、ちょっと購入を検討中。うむむ。悩む。