ここ数日、だらだらしてます。こんなにだらけてるのは何年ぶりでしょうか。疲労が蓄積してたのか、気が抜けた途端、体のあちこちが痛むし、9〜10時間くらい平気で寝ちゃいます。
 実際はプロットのアイディアまとめたりこまごまとした作業やってて、数年前であれば通常モード。最近だとこれでもだらだらモード(笑)。

 昨日は久々にロードに乗って40キロちょっとちんたら走ったのですけど、筋力も心肺機能も泣きたくなるくらいに落ちてて、仕事ばっかりの生活はダメだなあと痛感。
 体が不調なのがデフォルトになってて、それに慣れちゃってる自分がイヤです。
 まあ、安藤智也さんあたりは私と比べものにならないくらいヤヴァげですが。大丈夫かしら?

 コミケの準備もちまちま進めてます。ペーパーどうしようかなあと思案中。ネタ、特にないし。
 なにか思いついたら用意するかもしれません。


 コミケ終わったら普通にまた〆切に追われる日々が始まるんだなあ……ヤダなあ……。


GAME OVER
水谷フーカ
白泉社
これ、面白かったです。
歳の差カップルが好きならオススメ。
年齢を気にする歳上の女性って萌えますよね!

おにいちゃん★コントロール 1
影崎由那
双葉社
ヤンデレ妹が私のツボ。
…………作風と好みが重なってるのがバレバレですね。