まだ実物は手元にないのですが(現在、印刷所さんと製本所さんが頑張ってくれてます)、2冊とも入稿は終わってますし本番まであと一週間になりましたので、ここで詳細を告知しておきます。
 内容に関した突っ込んだ裏話なんかはコミケ後にまた改めて。

みそまほ!表紙みそまほ!〜三十路が魔法少女じゃダメですか?〜(18禁)
青橋由高(著)・天乃一水(イラスト)
青橋商店

文庫サイズ(カラーカバー)144ページ
800円
「え、嘘、私が魔法少女に!?」
深夜の公園でこっそりコスプレしていたオタク女子高生・藍子は、妖精の勘違いでなぜか魔法少女に!
しかしまったく才能がなく、初陣でいきなり負けてスケベなタコ妖獣にお尻の処女を奪われちゃう!
その後も連戦連敗、気づけば御年30歳!
前代未聞の三十路の魔法少女になってるし!
ニートで引きこもりのダメ娘を心配した両親の策略で従弟の勇太が藍子の世話を任されたことから、奇妙でエロエロな非日常が始まる。
「ヤダヤダ、こんな格好見ちゃダメえぇ!」
むちむちの熟れ頃ボディをぱつぱつコスチュームに無理矢理押し込み、三十路の魔法少女、出撃です!

 ……という感じのお話です。趣味全開。基本はいつものおバカ風味ラブコメですけど、触手成分アリ。また、三十路のヒロイン藍子(あいこ)は処女ですが(キスもまだ!)、エロダコ淫獣にお尻は開発されちゃってますので、そーゆーの気にする人は注意。私の中では「お尻はノーカン」。
 また、主人公たちの目の前で触手に(お尻で)イカされてお漏らししちゃったりするシチュもあるので、そこらへんもよろしく!
 無論、ラストはラブラブエンド。主人公だけ貧乏くじ(笑)。
 全体的にぐだぐだの、まさに私の煩悩丸出し作品。同人だから許してください!

 あ、属性的には「ダメ人間のクセに歳上ぶりたいお姉ちゃん」(イトコ)ってのもありますので、全姉連とかそこらへんの人もよろしく!
 今回のヒロインはかなり残念なお姉さんです。おっぱい大きいところくらいしかいいところねえし(笑)。だがそこがいい!

 今回は天乃さん頑張ってくれまして、なんとイラスト7枚! うち、エロが5枚だったかな?

サンプルコスプレしてたところを妖精にスカウトされる15年前の藍子さん。この頃はお嬢様だった模様。
サンプル

引きこもりニートと化した15年後の藍子さん。ダメ人間のクセに一人暮らしを始めて主人公に身の回りの世話をさせます。

 いつも以上に読む人を選ぶかと思いますが、それでもイイというみなさんの玉砕覚悟の突撃をお待ちしてます。苦情は受け付けません(笑)。

 んで、やめときゃよかったとデッドライン3時間前に本気で後悔して泣きそうになった2冊目がこちら。

短編集2(仮)青橋由高短編集2 くららとゆららの9月1日(18禁)
青橋由高(著)
青橋商店

文庫サイズ(カバーなし・イラストなし)80ページ
500円

(注)表紙画像は仮のもので、実際の色合いは違った感じになるはず

 こっちは「トリプル押しかけ許嫁」と「トリプル押しかけメイド妻」(発売がコミケ後!)に出てくる毒舌腹黒ロリヒロインである松高くららと松高ゆらら(同い年の従姉妹)の番外編です。イラストはありません(売れ行きと評判とリクエスト次第では、有末つかささんにイラスト描いてもらう第2弾の可能性も!?)。
 40ページ弱の短編が2本で、それぞれ本編後の9月1日、つまり新学期初日をだらだら書いてます。なんか延々とセリフだったりします。書いてて楽しかったけど、読んだ人も楽しいかは関知しません(言い切った!)。

 あと、コミケ時点ではゆらら編読むと完璧にネタバレになりますので注意。


 委託はとらのあな・オータムリーフが確定してます。もしかしたら少し遅れてメロンもある……かも?

 価格はすべて会場限定のもので、委託ではそれぞれ1050円・630円になります。ごめんなさい。これでもギリギリなんです……っ。