コミケ用の買い出しとかもあったのでちょっと出かけてきましたが、夏休みなんですね、学生さんの姿が多かったです。
 まだ丸一ヶ月以上休みがあるという、ある意味、今が一番楽しい時期ですよねー。
 課題があるならさっさと片付けたほうがいいよ、と、毎回〆切間際になって「もっと早くから書いていれば……」と後悔するダメ人間からの心からの忠告です。
 言うまでもなく、学生時代の私は最後の数日間で一気に頑張るタイプでした。三つ子の魂百まで。

 そして現在の私は、「もっと早くから着手していれば……」と絶賛後悔しつつ、同人誌原稿やってます。1冊だけなら慌てなくてもいいんですけど、くらら本やろうとするとそろそろデッドラインですねー。

 頑張ります。