夏風邪は引くもんじゃないですね。鼻のかみすぎでひりひりするので、葛根湯と一緒にセレブティッシュ買ってきました。
 咳もひどいのですが、それ以上に声ががらがらで、会った人や電話かけてきた人みんなに「凄い声」とか言われました。そ、そんなにか……。

 あれこれやらなきゃならないことが多すぎて、毎日が早いです。特に体調崩して少し寝込んじゃうとあっと言う間に一日が終わります。
 あー、こんなふうに、気づけば人生あっさり終わるのかなぁ、なんて考えちゃって、少しがっくりしますね。
 人生ってきっと夏休みみたいなもんで、始まったときは「ああ、まだこんなに残ってる!」と思うのに、8月の下旬になると「もう終わり!?」と焦るんじゃないかな、と。
 さすがにまだ若いつもりなのでそこまで追い詰められてはいませんけれど、もう少し時間を大切にしようかな、と考えてます。
 特に、〆切前になると強く感じますね……。ああ、夏コミ同人誌の〆切まであと10日しかないよ……!


(先月のPV)
 6月のこのブログのPVは26884で、累計150万4521となりました。