昨日の時点では膝・手の甲・脇腹の順に痛かったのですけど、今日は膝はもう平気で(擦過傷だけですからね)、手の甲と脇腹が痛みます。
 昨晩は痛みでほとんど寝られず(おかげで録り溜めていたアニメを消化できましたが)、今日はほとんど仕事できませんでした。
 明日になってもひどいようなら病院行きますけど……んー、大丈夫な気はしますね。今のところ。

 やっぱりね、底が磨り減った靴はダメですね。軽くて歩きやすくて自転車にも乗りやすくて気に入ってたから延々と使ってましたが、もう買い替えます。
 ただ、探してはいるんですけど、同じモデルが見つからないんですよ。
 今やってる仕事落ち着いたら、ららぽーとにでも行って探してきます。

(最近読んだ成年コミック)
COMIC SIGMA vol.46(18禁)
茜新社
今回も編集部からいただきました。ありがとうございます!

らぶかん(18禁)
憧明良
茜新社
作者買い。

濡れ勃ちヤリまくり(18禁)
夢咲三十郎
富士美出版
この方の描く男キャラが妙に好きです。味があって。