晒し愛 (MUJIN COMICS)晒し愛(18禁)
新堂エル
ティーアイネット(サンプルあり)
コンビニで告白!! ただし全裸で!! 露出!! アヘ顔!! バイト先で絶頂!! …でも純愛!? 教室の美少女・葵ちゃんの暴走恋愛全記録!!
――人気のあの娘はド変態!? もうノーパンちら見せ、授業中の隠れオナニー程度じゃ満足できない…想い人の前で全裸ボディペインティング大開脚! 私の全てを見て下さいッ!! 「晒し愛」シリーズを含む、全5作品+描き下ろし10ページ! アヘ顔の系譜を担う濃厚実力派、待望の初単行本です!!

 この宣伝文句とサンプル見ていただければ一発でわかってもらえるかと思います。そのまんまです。
 ぐちょぐちょのエロエロです。凄まじいです。こーゆーのが好きな人にはたまらん一冊かと。
 私は大好物です!

 ド変態だけど鬱じゃない(全部ハッピー?エンド、かな?)のがいいですね。どこかおバカ(褒め言葉)なところが逆にエロさを強めてるような気がします。


 ただ、一番インパクトがあったのはカバー裏だったりします。
 え……新堂エルさんって……そうだったの!? マジで!?