ウチの妹がここまでMなわけがない
遠野渚(著)・みさくらなんこつ(イラスト)
美少女文庫

公式サイト(サンプルあり)
らめぇぇぇ! お漏らししちゃうぅ!
読者モデルも務める、強気な妹サマ・柊 満月がさらしちゃう失禁絶頂
俺の妹がこんなに可愛くてMだなんて。
スタイル抜群なのに股間はパイパン
Dカップと長いおみ足を震わせて、初体験から幸せイキ
ミルクなしじゃいられないツンな妹が完全ラブ堕ち

 噂の「凄い」(色々な意味でね!)新人さんのデビュー作。
 タイトルがアレ(笑)だったせいか話題になって、あっと言う間に増刷かかった作品ですけれど、その中身は別の意味でアレでした。
 いえ、はっきり言いましょう……変態です、この新人。ド変態と言ってもいいでしょう。
 デビュー作でいきなりこれって……えー(笑)。

 タイトルのインパクトすら薄れるくらい中身は強烈。変態です。ド変態です。イッちゃってます、あっちこっちに。
 間違いなく読む人を選びますけど、属性やベクトルがストライクの人にはたまらないでしょう。おむつとかおむつとかおむつが好きな人はチェックする価値ありかと!


 我々は目覚めさせてはいけないモンスターを起こしてしまったのかもしれない……っ。