打ち合わせをしてきました。
 追い込みで万年寝不足だった(この日は睡眠2時間)せいか、いきなり乗り継ぎ失敗したり降りる改札口を間違える凡ミス連発。……通常モードでもよくやるから地かもしれん。
 今書いてる原稿のこととか(あと20ページくらい書いて、30ページくらい削って、50ページくらい修正予定)、次回作と次々回作をどうするかとかよりも、どちらかといえば企画関係の話に時間を割いた気がします。
 この夏から色々始める予定です。私もいくつか関わりますし。

打ち合わせ編集者の私物披露。楽しそうだった(笑)。

 どんな話をしてきたとか、なにやろうとしてるのかとかあれこれ書きたいのですけど、今回はオフレコが多いのでご容赦を。

 ああ、電子書籍のことはもちろん話しましたよ。いくつかの企画を予定しています。
 ただ、書店さんもハッピーになれるなにかがあればなぁ、とも思いますね。