現在、夏発売予定の作品の原稿にかかりっきりです。
 序盤にとにかく苦労して予定より大幅に遅れてしまい、そのツケを今、払ってます。現在はほぼ単純作業。ただ黙々と書くだけです。純粋に疲れます。
 一日8〜18ページくらい書いてます(決して速くない。むしろ遅い)。〆切当日とかなら25〜45ページくらい書くこともありますけど、これやったらしばらく使いものにならなくなるので最終手段。

 もう後半書いてますが、この時点でまだヒロインの名前を漢字にするか平仮名にしちゃうか悩んでたりします……。別の作品で似た名前のヒロインいるから、紛らわしいかなぁ。


 あ、なんだか増刷してもらえるっぽいです。ありがたや。
 どの作品かは、まだ秘密。さて、どれでしょう? 当たったからといって、別になんにも出ませんけどね。もちろん、私は聞いて知ってます。


アイアンマン

 社長がカッコイイ! 原稿落ち着いたら「2」を観に行きたいです。