今日は一日、雑用に追われてあちこち走り回っておりました。昨日は仕事がここ最近では一番順調だった(それでも通常時よりかなり落ちる)から、できれば家に籠もっていたかったところですけども。

 ただでさえ下向きの心をさらに沈ませるような文面の手紙が来たり(あれ、ギャグなのか本気で怒ってるのか、どっちだろう……)、連絡つけなきゃいけない人が電話に出ない&メールの返信よこさなかったり、エアコンから異臭がしたり、その他諸々ありました。
 偶然知人と会った際、「お前、なんか目が死んでる」とか言われたのも地味にショック。えー。ハツラツですよ、ボク。大丈夫、いくらか復調気味だから。毎日病院通ってるけど。夜、眠れないけど。気分転換してるし。さっき、睡眠薬代わりに日本酒買ってきたし。

 あ、そうそう、Twitterではさらっとつぶやきましたけど、今日、正式にコミケの当選通知が届きました。
日曜日 東G−58a 青橋商店
 です。
 現在大苦戦してる原稿が終わるまではなんにもできませんが、一応、「みそまほ〜三十路の魔法少女はダメですか?(仮)」(イラスト:天乃一水)と「青橋由高短編集2 だから先輩は残念な人なんです(仮)」の2冊を書きたいなぁ、と夢想。


時をかける少女

 昨晩も眠れなかったのでこれ観ました。実は3年くらい前に森野一角さんがオススメしてくれたので購入してあったんですが(だから私が持ってるのはBD版ではなくDVD版)、今回、ようやく放置プレイ終了。
 いやぁ、青春でした。