つい先程、雨の中を濡れながら帰ってきました。ちょっと頭痛がして風邪気味っぽいです。今夜は少しだけ仕事したら、ちゃっちゃと寝ちゃいます。

 毎年恒例(もう10年以上じゃないか?)、平日の真っ昼間に大の大人が連れ立って劇場版コナン(今年は「天空の難破船」)を観に行くわけです。このあいだは某作家さんと野郎二人で「涼宮ハルヒの消失」観てきましたけど、あれとは違う意味の後ろめたさがなくもないです(笑)。

 その後、秋葉原で買い物したりオータムリーフ寄ったりラーメン食べたりしてから渋谷に向かってさだまさしコンサート。
 地元に戻ってからファミレスで遅い夕食とって、そんで今、帰宅したところです。

 映画館とコンサートで合計5時間以上座ってましたが、腰痛持ちには厳しかったです……。


(特典ペーパー情報)
 オータムリーフで私の著作(新刊既刊商業同人誌問わず、通販でも可)を買っていただくと、先着順でペーパーがついてきます。
 少し前に連絡が来て、フランス書院の提供するイラストカードはなくなっちゃったようですが、私のものは数十部ほど残ってます。
 今すぐなくなるとは思いませんが、欲しい方はお早めに。
 また、「トリプル押しかけ許嫁」のペーパーは数量限定でないので、こちらもまだ入手できるそうです。