報告が遅れましたが、美少女文庫では現在、「美姉文庫 創刊!?フェア」をやってます。
 よーするに、美少女文庫のお姉ちゃん系作品のフェアなんですが(私の作品も2つほど入れてもらってるようです)、全姉連総裁のありがたーいお言葉も寄稿されてます。

 しかし、サイトでは一言も触れられてませんが、総裁から原稿ぶんどれたのは、ひとえに私が「姉魂っ」カタログにコラムを書いたおかげである点をここで述べておきたい! 当然、無料奉仕!

 本当はあれ、ウチの編集長が書くはずだったんですよ。それなのに、
・ボク、書くのは本業じゃないから
・せっかくだからWEB企画と絡めたい
・そーゆーわけで頑張ってね
 と、なぜかこっちに振ってきやがったのです。
 全姉連は私からコラムをぶんどれる。
 担当さんは全姉連から推薦文をぶんどれる。
 私は…………なにもない
 これが格差社会です(違)。

 おっと、「姉魂っ」で思い出した。
 このとき配布した書き下ろしペーパーですが、若干余ってますので、オータムリーフでの特典として再利用(エコだぜ!)させていただきます。押しつけたとか言うな。

 新刊(妹モノ)とはある意味真逆の内容(姉モノ)なので、青橋作品であればなに買っても(希望するなら)お渡しする、ということになるかと思います。多分。
 詳細はまた後日。


 そうそう、新刊の見本、無事にいただきました。天河さんのイラストは今回も見事です!