フランス書院の営業さんに「青橋の本、売りたくないんだよなぁ」と面と向かって言われる、というとんでもない悪夢で目覚めました。
 いや、もちろんそんな事実はないし、いつもいっぱい営業してもらってたくさん売ってもらってますし、そもそもフランス書院の営業部の人と会ったことすらないのです。
 なんでこんな悪夢を見たんだろう……。めっちゃイヤな汗かいてましたよ、ええ。
 読んでるわきゃないと思いますが、ごめんなさい>営業部のみなさま

 うつされた風邪はいくらかよくなりましたけど、咳がひどくて胸が痛いです。元々喉が極めて弱いので辛いですね。
 今日は買い出しにも行かず、引きこもって原稿やっておりました。
 あとは最終章のみです。頑張ります。


COMIC SIGMA vol.43(18禁)
茜新社

 いただきました。ありがとうございます!