プロットに行き詰まり、部屋にじっとしてるとなんかダメになりそうだったので、由佳里号で秋葉原までの往復65キロを走ってきました。
 目的は、夕方に配本される新刊「僕とメイド母娘 ご奉仕します」の初期入荷分に販促でサインしてくること。

 当初の予定では14時前には家を出るはずでしたが、前日、ついオリンピックの団体ジャンプを見てしまい、寝坊。
 15時少し過ぎに家を出発。
 気温が高いこともあり、脚が回ります。時速30キロ超、ケイデンス90台前半で14号〜蔵前橋通りを気分よく走って、17時過ぎくらいにオータムリーフに到着。
 さくさくサインして、そのまま寄り道せずに帰還。19時過ぎに自宅に到着。
 脚が残ってので坂でスプリントしてみたりと、なかなか有意義でした。

 リフレッシュ効果か、ちょっとネタが浮かんだので、今、ノートにアイディアまとめてるところです。

 もう少しでなんとかなりそうなんですけどねえ。うーん。