プロットの練り直しと、特典用書き下ろしショートショートと、新刊のカット分のサルベージと、確定申告の入力と、洗濯と、買い出しの合間に地元の飲み会に参加してきました。厳密に言うと私はちょっとばかりアウェーなのですが、ミーハー魂全開で押しかけ。

 居酒屋の個室での一次会&二次会に続き、三次会はカラオケルームで23時から翌朝5時までのオールナイト。いや、酒はほとんど飲んでませんが。
 不健全な会話を楽しんできました。

 しかしなんでみんなしてあんなに歌が上手いんだ!?


 早朝にサイクリングで39キロ走って(しかもいつもと違ってトレーニング寄りで飛ばしてた)、仮眠しただけでオールはなかなかキツかったのか、今日は昼過ぎまでぐっすりでした。



感じて人妻感じて人妻
草凪優
竹書房

 竹書房からいただきました。いつもありがとうございますm(__)m

 先日もらった橘さんの新刊も読まないとー。