月下の巫女
わかつきひかる(著)・CARNELIAN(イラスト)
美少女文庫

公式サイト(サンプルあり)
お願い、私を抱いて☆
昼の私はマジメな風紀委員。
けれど、夜の私は月に命を狙われる運命の巫女……
白衣の下のカラダをアナタに捧げ、生きる力を注いでほしい。
いいえ! 月の魔力が弱っても、ずっと私をイジメてほしい! 
二人で未来を開きましょ?

わかつきひかるが贈る、ルナティックロマンス!

乙女の園を独り占め!
上原りょう(著)・ひよひよ(イラスト)
美少女文庫

公式サイト(サンプルあり)
「女装男子とバレないように、生徒会一同がご奉仕します!」
激闘の会長選バトル……勝利の果実は大ハーレム!
忠実な剣道少女・いつきと、不良の綾矢が交代騎乗位☆ 
さらに! レ〜ズな茶道っ娘・伊織と前会長の静琉さんを味くらべ☆ 
4人のバージン独占&5P三昧で、乙女の園はめくるめく!

お嬢様☆メイド化計画
山口陽(著)・YUKIRIN(イラスト)
美少女文庫

公式サイト(サンプルあり)
「私のご主人様になれて、イイ気になるんじゃないわよ!」
強気に言い放っても、亜佐美(元)お嬢様の、今夜のお務めは騎乗位奉仕!
メイド服からこぼれる巨乳を揺らして、昇天絶頂!
あるじより先にイッちゃう亜佐美様には当然お仕置き!
アナル征服☆ 首輪で失禁☆ 主従逆転幸せカップル!?

先生サマの飼育係
羽沢向一(著)・有子瑶一(イラスト)
美少女文庫

公式サイト(サンプルあり)
目が覚めたら、先生姉妹が動物に!?
美麗校長(28)は乳牛に!
優貴奈先生(26)は牝馬!
京歌先生(24)はウサギ!
農学校の廃止を決めた三姉妹にかけられたのは、エッチな呪い!
家畜になって、僕にご奉仕しないと元に戻れない!
高慢で美畜な先生たちが贈る、奇跡の飼育系ラブハーレム!