あの怒濤の引っ越しから早二ヶ月が経過しようとしてますが、いまだに青橋の部屋は段ボールが山積みです。もちろん、本当に必要なものの大半は荷ほどきしてあります。が、全部ではないのです。中にはどこにしまったか不明のもののあったりするのです。
 現在、一番困っているのは、なぜか見当たらないコート(とジャケット)です。
 今も食後の運動を兼ねて少しだけ片付け&荷ほどきやったのですけども、見当たりません(その代わり、礼服とスーツは発見。着る機会滅多にないけど)。
 普段の買い物程度なら自転車用のウインドブレーカーがあるからいいですが、やっぱり寒いし、さすがに人と会うときにはまずいです。
 冬もまだまだ続くわけですし、新しく買っちゃおうか、とも思わないでもないですけど、買った直後に見つかるというお約束のオチが怖いのです……。
 ちゃんと前の家から持って来たと思うんですけどねえ。うーん。衣装ケースでなく、段ボールに入れちゃったのかなぁ……。

 あ、冬コミ新刊ですが、商業の予定が笑っちゃうくらい詰まってるので(イラストさんのスケジュールに合わせてるためです)、短編集は見送るかもしれません。毒舌ロリ娘とか電波ストーカー娘、ブラコン姉の番外編考えてましたけど、あまり期待しないよーに。実現確率は……30%くらい? とにかく書いても書いても終わらないんですよ、原稿がっ。


(先月のPV)
 11月のPVは32439で、累計では126万2553となりました。