風邪がぶり返し気味で喉が痛い&微熱&頭痛&咳&だるい、と、ちょっと調子は下降線。仕事Aはページ数との兼ね合い以外はそこそこ順調、仕事Bは色々アイディア出てきちゃってどれを採用するか取捨選択中、仕事Cは放置プレイ、仕事Dはこのブログ更新するまでその存在すら忘れてた、という状況。
 一日のほとんどを椅子か布団の上で過ごしてます。

 いつ起動しなくなるか毎日ひやひやしていたPCですが、発注していたBTOマシン、いよいよ発送完了メールが届きました。これ書いてる10時間後くらいには到着予定。
 同時に、別のショップに頼んでいたLEDスタンドも届く模様。これで夜中になっても目が疲れずに仕事できそうです。


 のんびりしたいなぁ……。