半月ぶりにまともに原稿執筆しました。完璧に話の流れ忘れてます。
 一応頭の中では色々練ってたのですけど、それを実際に文章にするのはなかなか簡単ではありません、私レベルだと。
 あまり体調もよくなく、やたらと眠いです。ろくなことがありません。

 仕事用パソコンの調子はもっとよろしくないので、いよいよ新型に移行する覚悟を決めました。現在、複数のBTOショップのどこに発注するかを検討中。オススメのお店ありましたら教えてください。
 今のところPC-takeUSER SIDEサイコムをピックアップ。

 問題は予算云々ではなく(どーせクレジット払い)、一からシステム構築するのが面倒って点。いつかはやらなきゃならないことなんですが、今やってる原稿終わらせてからでもいいかな、とか及び腰だったりします。

 他にも作業デスク用のスタンド照明とかも買わないと……。
 あー、めんどい。仕事だけに集中したいです。
 口を開けば愚痴だけの毎日に自分でもうんざりです。

 あ、そうだ、明日はいよいよ私の新刊の配本日です。
 実際に店頭に並ぶのは明後日とかそれ以降って地域が大部分ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
 青橋、かなり暴走モードで書きました。ウケるかどうかまで計算せず、ただひたすらに趣味に準じた作品です。

生徒会長は妄想系生徒会長は妄想系
青橋由高(著)・天河慊人(イラスト)
美少女文庫
(画像をクリックすると公式サイトでサンプルが読めます)