なんだかもう、やることなすこと裏目裏目の毎日です。
 なーんにもいいことありませんね、ここ最近。

 そんなやさぐれまくる私のささやかな楽しみの一つが、アニメ版「化物語」。久々にDVD買っちゃおうかという気になってます。東芝のRDが出るようなのでBlu-rayでもいいかな?
 この秋はお気に入りのアニメが多かったですね。「宙のまにまに」は予想していた以上にアニメ向きだったし(原作もどんどん面白くなってる)、「GA 芸術科アートデザインクラス」も原作のよさがよく出てるし、「かなめも」も好き。
 他にも「鋼の錬金術師FA」とか「カードライバー翔」もいい感じ。

 まあ、録るだけ録って、溜めてるものが多いのですが。


(最近読んだ本)
「にゃんこい! 4」
「魂☆姫 4」
「わたしのお嬢様 変装紳士とお嬢様編」


(先月のまとめ)
 8月のPVは35939で、累計116万0605となりました。
 時期柄、同人誌関係のキーワードで検索される方が多かったですね。
 おかげさまで「みそこい!」、今、各委託先にあるもので在庫はほぼ終了となります。