急に引っ越しすることになって、正直まいってます。
 私の人生、他人に振り回されてばかりです。
 一人で生きていたら、かなり幸せだった気がしてなりません。
 現在、船橋市で一軒家を物色中。もちろん賃貸。仕事場兼用。

 他にも色々やらなきゃならないことが山積みで、なんだかもう……疲れました。たまに……たまにですが、全部放り出したくなりますね。
 何年か前、軽度の鬱病で通院してた頃に比べりゃ遙かにマシですけども。

 私もかなりアレな人間だとは思いますが、それ以上に非常識な輩が周りに多くてげんなりです。仕事関係はあまりそういう人、いないんですけども。

 ま、こうして愚痴ってストレス発散してる時点で、私もろくなもんじゃありませんが


 あ、オータムリーフで特典ペーパーもらってきました。

特典ペーパー

 かなりどーでもいいシーンなのですが、こうして紙にするとまともな特典に見えるから不思議ですね。全4ページ。

 美少女文庫の公式サイトでは、この7倍くらいの分量で、かつエロもある(笑)シーンのテキストを公開中です。もちろん無料。そして私へのギャラも当然、ゼロ(笑)。
 量も多いし、中身も気に入ってたので同人誌の短編集2巻に収録するって考えもあったんですが(最初はそのつもりだった)、まあ、私なりに思うところもありまして、無料公開にしました。


 しかし……みんなそんなにくららが好きか!? あんな毒舌で性悪なのに!
 私だったら若葉か理華を選ぶぞ!?
 ……いや、くららに罵ってもらいたい気もするけども。


(最近読んだ本)
「鋼の錬金術師 23」
「桃色シンドローム 4」
「ユリア100式 10」
「あずまんが大王 3年生」
「To LOVEる 15」