これまでの経験上、なんとなくそんな予感はしてましたが、案の定、今日は体調不良でした。仕事が一段落するといつもこうです。人間って気持ちの生き物なんだなってつくづく感じますね。

 久々にしっかり寝たのですけど、風邪っぽかったし、今にも降りそうな天気。秋葉原に由佳里号(BMC SSX)で遊びに行こうとか考えてましたが、雨の中を走るのは苦手なので断念(結局、降りませんでした)。
 その後、新松戸に凄いラーメン屋があるという情報をTwitterにてゲットしたので行ってみようかとGoogleで地図を見ると……秋葉原行くのと大して距離変わんないじゃん(笑)。
 今度行ってみよう。

 もちろん、仕事もしてましたよ? 今年はずっと休みがなくて本気で疲れたので、これからはもうちょっと余裕あるスケジュールを心がけます。先週だったかな、階段で立ちくらみして落ちそうになったときはマジで一瞬死を覚悟しましたもん。

 今年も残り4ヶ月ですが、小説は2冊、同人誌が1冊だけなので、比較的マイペースで頑張れそうです。

 さて、最近サボってたローラー台に乗りますかね。脚、回るかなぁ。


(最近読んだ成年コミック)
COMIC SIGMA vol.36(成年コミック雑誌)
茜新社
編プロ様からいただきました。毎度ありがとうございますm(__)m
表紙がエロくて好きだ!!
あと、こうきくうさんがカラーでエロマンガ描いてた!

ぷるぷるっ娘(成年コミック)
BENNY'S
マックス
作家買い。相変わらず可愛い&エロい!

淫妖蟲〜凌蝕学園退魔録〜(成年コミック)
chaccu
キルタイムコミュニケーション
原作ゲームが結構好きだったので。もうちょっとソフトだともっと好きなんですけどね。なんかまた新作出るようですけれど。

魔法少女アイ(成年コミック)
天道まさえ
キルタイムコミュニケーション
こちらも原作ゲームが好きだったので。ってか、メグ姉様と美景たんラブ 今回は美景たん出てませんけれど。
「参」はどうしたって? もちろん、まだ封も切らずに放置プレイですよ? 開封する日が来るとはあまり思えませんが……。