どうにかこうにか第一稿を上げました。ページもほぼ予定どおり。
 調子に乗って、序盤に「ページに余裕あったらシーン追加」とメモしておいたんですが(私はこれをよくやりますが、ほぼ全部実現しません)、今回は珍しく「じゃ、書き足してください」と言われちゃいました。
 げっ。自分で仕事増やしてしまった……。

 昨年からからずっと続いていた「常に複数の〆切が間近に迫っている」状態から約九ヶ月ぶりに解放されたのでしばらくのんびりしようと思ってたのに、あっさり「じゃ、改稿は来週まで」とか言われちゃってげんなりしてます……。二週間くらいぼーっとしてたかったのにぃ。

 次回作のプロット修正と同時進行で頑張ります。

 体調がよくて天気も悪くなければ、自転車で秋葉原にでも行こうとか計画中。ホイール換えてからほとんど千葉出てないんですよねー。1000キロ走ってないはず。


 なお、私はずっと仕事してましたので、この写真はきっとなにかの間違いです。

曲目

 そうそう、小宮山投手と堀選手の現役続行が決まったようですね。めでたい! 高木投手はー?

(最近読んだ本)
「メイドはミラクル 2」
「三者三葉 7」
「GA 芸術科アートデザインクラス 3」
「さよなら絶望先生 18」
「ちょいあ!! 2」