どっかで公開しようと保存した分だけで40ページ強。
 そんな大がかりなダイエットもひとまず終わり(多分)、しかし休む間もなく別件です。2年ぶりくらいのド修羅場。体調悪いのもそうですが、どうもやりにくい(イメージしにくい)仕事で、なかなかリズム掴めないのが苦戦原因。

 色々とイライラさせられることが連続して、ストレス溜まりっぱなしですよ奥さん。
 やらなきゃならない作業山積みだし! 返事書いてないメールもいっぱいだし! 自転車に全然乗れないし!

 mixiの日記が愚痴ばっかりですよ。「また冷凍食品」「パスタは飽きた」「雨でどこにも行けない」「眠い」「疲れた」「眠れない」「腰痛い」……ブログと一緒じゃん!


 さて、少し休んだら兵糧購入して次の戦いに備えますかね。




 もう逃げたいよママン。