昨日の内科に続き、今日は眼科と接骨院に行ってきました。
 眼科が混んでて、持っていった文庫1冊読了しちゃうくらい。本当は原稿を印刷して持っていこうかとも考えたんですが、実行すればよかったなぁ。
 ドライアイと肩凝りが直接の原因のようですが、やっぱり休養しろとか眠れとかストレス溜めるなとか、だいたいどの先生も同じこと言いますね。できたら苦労しないっつーの。

 青橋は褒められて伸びる子です。お世辞でもいいから褒めてください。ちやほやしてください。もう疲れてダメです。青橋のHPはもうゼロよ!


 美少女文庫、今月の新刊は以下の通り。
 わかつきさんの作品だけリンク先違う(公式サイト)のは、DMMが扱ってないから。私の「W新婚お嬢様!」もそうでしたけど、発売延期になった作品はスルーされちゃうんですよねー。データの関係でしょうけど。
 DMMはなに買っても送料タダだから便利なんですが、ここらへんがまだ不満。

いもうと泡天国
河里一伸(著)・みついまな(イラスト)
美少女文庫(えすかれ)
公式サイト(サンプルあり)
「一緒にお風呂入ろうよ♪」からはじまった夢のハーレム天国!
双子の春菜と夏菜が、幼なじみの沙由里が、泡まみれで超絶ご奉仕!?
6つのおっぱいが織りなすボディ洗い!
妹の唇で潜望鏡!
くんずほぐれつマットプレイ!
欲望は3人のなかへナマ放出!
無邪気な妹が贈る、えすかれ奉仕☆

えむ×えむ 妹と生徒会長
巽飛呂彦(著)・白猫参謀(イラスト)
美少女文庫
公式サイト(サンプルあり)
ナマイキ妹・進藤結菜と、完全無欠な生徒会長・小早川静佳……ホントのふたりは、なんとマゾマゾ!
コスプレ大好き、お兄ちゃんLOVEの結菜☆
露出プレイに憧れ、ドレイ志願までしちゃう静佳さん☆
Mな恋人ふたりは、ときに競い、ときに仲良く……アナタに最高の放課後ハーレムを捧げます!

お嬢様姉妹の命令ですっ!
七海ユウリ(著)・狗神煌(イラスト)
美少女文庫
公式サイト(サンプルあり)
由利亜「どっちとエッチするか──」
舞里枝「──決めたんでしょうね☆」
イジワルお嬢様姉妹が僕をめぐって、まさかまさかの争奪戦!
執事の僕が二人のバージンを独り占め!
テニスコートではお尻を並べて☆
奉仕を競い合うお嬢様、このまま三人仲良く☆
……というワケにはいかないよなぁ〜。

ボクの女神は淫魔〔リリス〕サマ!?
わかつきひかる(著)・みやま零(イラスト)
美少女文庫
公式サイト(サンプルあり)
「私は淫らで悪いサキュバスだぞ!女神といっても封印される運命ぞ!」
行き倒れのゴスロリ少女・リリスは、女神で淫魔!
──バージンなのに連続絶頂☆
最高すぎるフェラチオテク☆
どんな責めにも感じちゃう、Mで純粋な彼女に僕はどんどん夢中になる! 
君は僕が守るから。君は僕の女神だよ。