やっぱりまだ体調がよろしくないのですけれど、納期がもっと芳しくないので、薬やらドリンク飲みつつ執筆中。昨日から原因不明の腹下しがちょっと辛いです。変なもんなんか食ってないよー?

 さて、次回作はいよいよ第一稿が最後の場面に突入です。現在330ページ強。担当さんを脅迫説得して若干ページ増やしてもらったので、序盤を短くして、設定を変更すればどうにか収まる……ような気がしないでもない今日この頃。

 今日と明日くらいでどうにかなりそうですが、その後もスケジュールみっしり。イヤン、バカン。そんな気分。

 目の調子がずっと悪いから、眼科に行きたいのですが……(多分ドライアイ)。


(最近読んだ本)
「落花流水 4」……これはいい百合だ!
「甘い生活 36」
「こはるびより 5」
……エロ可愛いです
「マケン姫っ! 2」
「戦国ランス 1」
……かなりエロいです