今日中にやらなきゃならない用事が山積みだったのですが、外はあいにくの強風&小雨。風邪は悪化の一途を辿っているし、さすがに自転車だと死ぬ、ということでオヤジを呼び出して車で出発。
 途中担当さんから電話が来たりしつつも、どうにか用事を済ませてきました。その後、頭痛が酷くて3時間ほど寝込んでましたけど。さっき起きました。これからお仕事。頭痛は治ってません……。


COMIC SIGMA vol.33(成年コミック雑誌)
茜新社
編集部からいただきました。毎度ありがとうございますm(__)m
龍牙翔さんのウエイトレスさんがエロ可愛いっ!


(最近読んだ本)
「いけませんお嬢様!」
「海の御先 5」
「リリアとトレイズ 1&2」