美味しいパンが食べたい!
 自転車に乗りたい!
 原稿から逃げたい!

 ってことで、さくっと近所のパン屋を目指して由佳里号に乗って来ました。他にも用事ありましたしね。

 地図で見ると近い(片道15キロくらい?)から、すぐに帰れるな、パン食べながら原稿書けるな、なんて思ってたのに……ええ、いつものように迷いましたよ。お約束は守る、それが私。

 なんで同じ千葉県内の市川市(私は船橋市)目指してるのに江戸川越えそうになってんだ……などと自問自答しつつ、10キロ強余計に走ってどうにか目的地である「ブルー・デェ・ロシェ」に到着。

ブルー・デェ・ロシェ実は最初に通り過ぎた道のすぐ側にあった……

パン(ブルー・デェ・ロシェ)遅い時間だったせいであまり残ってませんでした

 このままだとなんか悔しいから、今度はさらに近所の「MARURU」というパン屋に突撃。……いや、今度は5キロも迷いませんでしたよ?

パン(まるる)こちらもほとんど売り切れ

 何個か食べつつ、ちまちまと原稿書いてます。正直、不調。なかなかキャラが動いてくれなくて大変です……。

 本日の総走行距離、約46キロ。これなら東京に行けたじゃん!