天気はいいけれど風が強くて、用事があるのに外出できないでいる水曜日、私はコーヒー飲みつつ黙々と原稿書いてます。
 書くこと自体は嫌いじゃないですが、ページ数と〆切気にしないで済むならもっと楽しいでしょうね。プロだから当然なのですが。

いただきもの

 今飲んでるコーヒーはこれ。ポチ加藤さんから昨日届いたものです。ありがとうございます。

 実はこっそり、ポチさんにも黙ったまま「メイドなります!」最新作の計画進めてます。フランス書院からはオファー来ない(実は他からちらっと話が来てたりする)ので、お蔵入りしていた正式な続編プロットをちょっとずつ清書しています。
 イラスト描いていただけるなら、300ページのフルサイズ版で同人誌にするかも。印刷所に聞いたら、そんなに費用変わらないって言ってたし。

 正直、ストレス溜まってきたので。色々と。公私共々。
 学生時代ののんびりした生活に戻りたい……財力だけそのままで(笑)。

 還付金、早く振り込まれないかなあ。


(最近読んだ本)
「私の血はインクでできているのよ」……オススメ!
「れでぃ×ばと! 8」
「訪問者ぶたぶた」