秋葉原で打ち合わせしてきたんですが、タイマンではなく、編集者二人相手のハンデマッチ! 夏以降までスケジュールぶんどられてきました。

「明日、誕生日なんですよねー」と、会社の懐狙って頼んだのがこれ。

うな重特上 うな重

 でもよくよくメニュー見ると、いつも食べてるひつまぶしと値段一緒でした。勝った気がしないのはなぜだろう……。
 ちなみに、編集さんたちはひつまぶし。
 美味しゅうございました

 なお、ブエナビスタはどうですかとか、「お嬢様フォーシーズンズ」に出てきた「ダンディー号」ってあの馬ですよね、とか、姉がいる弟は勝ち組だとか、そんな話ばかりしてきたわけじゃないので、念のため。打ち合わせはちゃんとやってきましたよ、ええ。

 作家の立場を利用してこの2冊もぶんどってきました。資料の意味合いもありますが、どっちかってーと私個人の趣味嗜好。ぐふふ。

青い聖夜蒼い聖夜 ママの贈りもの・姉の捧げもの
芳川葵
フランス書院文庫
姦獄姦&獄 襲われた新妻
番龍人
フランス書院文庫

 打ち合わせ後は、明日「奪恋」増刷分が届く予定のオータムリーフへ。
 本買ったり、「W新婚お嬢様!」にサインしてきたり。
 6冊ほどサインしましたが、1冊だけいつもとちょっとだけ(本当にちょっと)違うものがありますが、偽物じゃないのでご安心を。
 サイン本が売れ残ると恥ずかしい(笑)ので、ご協力よろしくです。


年上主義(成年コミック)
浦瀬しおじ
クロエ出版

今日買ったばかり。まだ読んでません。

シゴく少女(成年コミック)
畠山桃哉
ティーアイネット

本誌で好きだったので購入。
しかし、このタイトルはいいなあ(笑)。

(最近読んだ本)
「黒影(かげ)の館 建築探偵桜井京介の事件簿」
「護くんに番外編で祝福を! 4」