現在、複数の作品を同時に書いてますが、一番気楽にやれている、そして一番早く完成しそうなのが、アンケート感謝の書き下ろし短編です。
 仕事の合間にちまちま書いてますが、早ければ明日にでも公開予定。
 ただし、出来に関してはかなりテキトーです。同人誌未満。本当に趣味というか息抜きに書いてるだけです。

 また、ご要望の多かった「奪恋」の第2刷を印刷所に発注しました。
 委託先ですが、打診してすぐにとらのあなから少なくない再注文をいただきましたので、こちらでお求めください。11日(私の誕生日だったりします)に到着予定。あくまでも予定。
 他の委託先からは今のところ連絡ないので、未定。
 これが最初で最後の増刷となります、多分。

 業務連絡、終わり。

 また新しい銘柄の日本酒仕入れてきました。今回はこれ。

日本酒特別純米 美山錦 生酒
金の井酒造

日本酒

 私にはちょっと濃かったので、オンザロックも試してみようかと思います。
 今のところ、前回のお酒が一番好きだったかも。

 まあ、体調とか好みに大きく左右されますけどね。
 少なくとも、量販店で売ってる安価な酒とは比較にならないくらい美味です。

(09/04/08追記)
 香りも風味もいい感じなのですが、やっぱり私には強すぎでした。
 ロックで薄めてもダメ。
 お酒に強い人にはぴったりかも。