すっかり晩酌が趣味になっちゃいまして、また日本酒ゲット。

日本酒「荒走り(あらばしり)」
杜の蔵

日本酒

 ま、1合くらいですけどね、飲むのは。

 ほろ酔いのまま「ストライクウィッチーズ」最終話見たり、「モンハン」やったりしてると結構幸せ。

 昼間はコーヒー飲みつつお仕事。
 嗜好品に費やすお金が増えてきたのはきっと気のせいです、ええ。


そんな2人のMyホーム 2
樹るう
双葉社

樹さんの作品はどれもいいですねー。癒されます……。

ROOM NO.1301 11
新井輝(著)・さっち(イラスト)
富士見ミステリー文庫

完結編。

NIGHTMARE MAKER 1
Cuvie
秋田書店

エロい……今回もエロいっす!!

深夜食堂 3
安倍夜郎
小学館

今、ハマってる作品。夜に読むとお腹が空きます……。

SPILT MILK(成年コミック)
黒岩瑪瑙
コアマガジン

ちょうどいい加減のフェチさがストライク。剣道部顧問の先生とかメイドさんのお話がツボでした。