1日で締め切られたアンケートのコメント、全部読ませていただきました(公開されてるので誰でも読めます)。
 どっかのイラストさんのコメントが入ってたり、どこぞの作家さんたちも投票してくれたようですが(どのコメントかはわからなかった)、みなさん、ありがとうございました。
 精神的に不調だったのですが、おかげさまでやる気が出てきました。

 集計結果がわかり次第、発表&書き下ろし短編を公開します。どの作品にするかは順位とコメントの量・熱さと私の独断で決めます。

 しかし、わざわざ投票してくれるような方々はアレな人たちだけあって(笑)、びっくりするくらいに私の好みと一致していますね。

 最近、「えー、そんなふうに読んじゃうの?」というレビューをア×ゾンでうっかり見ちゃってイヤンな気持ちだったのですが、読み取ってくれる人はしっかりいるんだと思って本当に嬉しかったです。

 同人誌ではありますが、何作かは続編を考えている作品もあります。
 すっごく意外なアレの続編(もしくは改訂新装版)とか、お待たせのアレとかアレなんかも計画中。まったりお待ちください。

 商業で読みたいという方は、是非、編集部に直接リクエストしちゃってくださいませ。問い合わせ件名を「その他」にすればオッケー。私の作品に限らず、美少女文庫全体へのご意見ご感想を待ってます……って、別に私がそれを読めるわけじゃないんですが。

 余談ですが、「えすかれ」でやってもらいたいネタのリクエスト募集で一番最初に応募したのは、何を隠そう、この青橋です。
 「母娘丼が書きたいです、安西先生」って送ったら(マジ)、AAでレスが来たのは100%実話……。