お姉ちゃんはにーづまだもん
みかづき紅月(著)・神無月ねむ(イラスト)
美少女文庫

公式サイト

裸エプロンでお出迎え☆
だってお姉ちゃんは、りょーくんの新妻だもん!
突然はじまったラブ同棲☆
お相手はなんと、天然系ほわほわ姉・夢菜!
毎晩、姉からしてもらうフェラ奉仕☆ 
一線を越えて、捧げられる初体験☆
二人を邪魔するハードルは多いけど、男ならむーねえの想いに応えなきゃ!

 人のことは言えませんが、出オチだだ甘お姉ちゃんのコンボ攻撃というのは結構卑怯だと思います。ハメ技。まあ下品(橘真児さんみたいな文だな)。

 最初、お姉ちゃんが弟の元に押しかけてくる理由に違和感を覚えますが、ちゃんと終盤で種明かしがあるのでご安心を。
 序盤は徐々に盛り上がり、中盤はひたすら甘々。てめーらどこまで発情してやがんだ!ってノリでラヴラヴしまくりです、この野郎。
 終盤、それまでちらほらと暗示されていたアクシデントというか障害が発生しますが、意外とあっさりクリア。いや、じゃないとイヤですが。無駄な鬱展開はいらんのです。
 ラストはもちろん甘々でエンド。

 私だとどこかヤンデレっぽくなる甘々お姉ちゃんなのに、書く人間が違うとこうも印象異なるんですね。


 なぜ私には姉がいないんだ……。