こんばんは、録画しておいた「R−1ぐらんぷり」を今頃見た青橋です。COWCOW山田與志が一番面白かったですが、個人的趣味で言えばサイクロンZ、鬼頭真也を含めたこの3人が特に笑えました。

 今日はフェブラリーSで今年2度目の3連単をゲットしましたので、ちょっと機嫌がよかったりします。まだ収支プラスです。今年の目標はプラス**万。出ると信じている東芝のBlu-ray搭載レコーダーとパイオニアのプラズマディスプレイを買いたいです……夢を語るのは自由ですからね!
 3着と4着が入れ替わってればもっと嬉しかったのですが、プロット案に苦しんでいるので(ネタの神様、カモン!)、いい気分転換になりました。

 火曜日に一口持ってるスペシャルウィーク産駒が川崎競馬場で出走するので応援に行きたいのですが……さすがに遠いですね。久々に船橋競馬場に行って応援馬券だけ買おうかなあ。


 あ、「奪恋〜寝取られた幼なじみ」の特典ペーパーテキストも近日中にアップします。
 おかげさまでご要望が多いので、増刷もする予定です。お世話になってる勝美印刷さんが現在、年間で一番忙しい時期なので、それが去ってから頼むつもりです。
 加筆するかどうか、ちょっと悩んでます。どうしよう……。