妹ChuChu
鷹羽シン(著)・有子瑶一(イラスト)

公式サイト

お兄ちゃんのヘンタイ!
悪魔からもらったキスの力で美奈をメロメロにしちゃうなんて!
ちゃんとチュウしてくれないと怒っちゃうぞ!
妹の私にフェラチオさせて気持ちイイ?
全部ごっくんしてあげる☆
処女も捧げて美奈のカラダはお兄ちゃん専用よ☆ 
だから他のひとにキスしちゃダ〜メ!

 第4回美少女文庫新人賞というタイトルを引っ提げてデビューです。
 ノンタイトルの私には眩しい限りです……くっ、これが若さか……!

 エロの描写が巧みだ、特にキスシーンが凄いぞ、という程度の予備知識しかない状態で読んだのですが……確かにそのとおりでした。

 職業病でつい文章チェックしちゃうんですが(自分が下手だから余計に他の人が気になる)、新人離れしてる、というか、言われなければこれがデビュー作とは思えません。
 擬音がやや多く、セリフ等も長いのが特徴で、誤解を招く言い方かもしれませんが、エロゲーに雰囲気が近いですね。いい意味で。

 とにかくもう、キスにこだわりまくった作品です。鷹羽さんのリビドーに圧倒されます。

 次回作もキスにこだわるのか、あるいはこのエネルギーを他の要素にぶち込むのか、私はそこに興味津々だったりします。