仕事以外の雑用で出かけてたのですが(最近、このケースが多い)、途中、買い出しをしてたスーパー店内で急な吐き気が。
 家に戻ったら、今度はいくらストーブ強くしても寒気が。
 どうやら風邪っぽいです。

 ま、今はそれどころじゃないので、いつものようにコーヒー飲みつつ原稿やってますが。怖いのは明日ですね。

 手首も軽い腱鞘炎になっちゃったし、久々に体調不良。

 でも、腰痛とは無縁になったので、昔に比べるとずっと楽ですね。
 自転車とバロンのおかげでしょうか。

 ……うえ。やっぱりぎもぢわるいぃ……。


恋愛ラボ 2
宮原るり

おバカで笑えます。何度も笑っちゃいました。ときどき萌えちゃいました。やべ……重い女に萌える性癖があるぞ、私……。

月光条例 3
藤田和日郎

藤田さんの描く女性は艶やかで大好きです。

薬師寺涼子の怪奇事件簿 11
田中芳樹(原作)・垣野内成美(漫画)

あ、「アフタヌーン」に移籍して続くんですね。購読してるからちょっと嬉しい。

姉以上弟未満
かねことしあき

タイトルで購入。この作者ですからとーぜんエロいです