仕事ばっかしてます。もうイヤ。ダメ。もうらめぇ。

 土日は競馬でちょっとだけストレス発散。
 本日は京都牝馬Sで今年の初の三連単ヒット。回収率も200%弱くらいに復帰。ありがとうレインダンス。信じてよかった。
 うん、少しやる気出た。

 ウン十万馬券当たったら、自転車のホイール(店頭価格10万ちょっと)とかパイオニアのプラズマテレビ(30万くらい)買いたいんですけどね。

 そういや今日、食事してるときにテレビつけたらU局で競馬中継やってまして、高田潤騎手のインタビューが始まったところでした。

 年末の中山大障害の話題が主でしたけど……みんな思ってたんじゃないですかね、あの馬(もちろんキングジョイじゃないですよ、念のため)とオーナー、どうよって。
 松田博厩舎に残っていれば……ねえ?

 以上、ヒシアマゾン&中館、ナリタトップロード&渡辺、そしてドリームパスポート&高田のコンビに突っ込んだ相当額のお金に関して一切後悔していない、むしろ誇らしいと思っている青橋の毒吐き日記でした。

 馬券はギャンブル、でも競馬はロマンです。私はどっちも大好き。


からハニ 2
現津みかみ

凄い好きな作品(ある意味ハーレムもの?)だったのに……えー、これで完結ぅ? めっちゃ残念。でも面白いです。

ハニカム 2
桂明日香

やっぱ楽しいですわ、これ。ちなみに確認しておきますが……メインヒロインは鐘成さんですよね? 反論は認めんッ!

ストロベリーシェイクSweet 2
林家志弦

大団円で完結の笑えて萌える百合コミック。もっともっと読みたかった……。しかも寸止めなんて! そ、そりゃないっすよ! うがあああっ! 続きを、エロシーンだけでも俺に書かせろッ!

超人ロック 凍てついた星座
聖悠紀

こんだけ長く描いてても、ますます面白くなるって……凄いなぁ、本当に。あと、やっぱりロックは最強モードのほうが素敵です。