急に誘われて、さだまさしコンサートに行ってきました。そのぶん、睡眠時間削ってお仕事ノルマ達成しようと頑張ってます。今日の分は達成できてないので、もう少し粘ります。

 今年初めての雪が降ってたので自転車ではなくバスかタクシーで最寄り駅(JR津田沼)まで行こうと考えてたのですが、バスは時間が合わず、タクシーは「近くを走ってないですねー」とあっさり断られる始末。

 日頃の行いがいいおかげか、出かける直前に晴れたので真鈴号(クロスバイク)に乗れましたけどね。

 食事のために秋葉原に寄ったので、オータムリーフで「青橋由高コーナー」(勝手に命名)の写真を撮ってこようかと思ったのですが、お客さんいっぱいで邪魔になりそうだったから回避。

 あ、「奪恋」、最後の補給も虚しく、在庫切れのようです。
 てくの屋からも追加発注来ましたし、みなさんからのご要望が多ければ増刷も検討します。

 てくの屋には「ダブルスコア」と「恋夏」だけ発送しました。前者は本当にごく少数。我が家の在庫も4冊となりました。実質ゼロ。
 「ダブルスコア」はとらのあなに在庫あるので、こちらもご利用ください。


純水アドレッセンス
かずまこを

百合 大変美味しゅうございました。

奥サマは小学生
松山せいじ

……ノーコメント(笑)。