新刊「W新婚お嬢様!」ですが、アマゾンなどの通販サイトでは取り扱い始まってるようですね。
 店頭には今週から徐々に並ぶと思いますので、ボランティアのつもりでよろしくレジにお運びくださいませ。世の中、博愛精神が肝要です。

W新婚お嬢様!W新婚お嬢様!
青橋由高(著)・天河慊人(イラスト)
(画像をクリックすると公式サイトのサンプルページに飛びます)。
エッチは、ふたり一緒じゃなきゃダメなんだからね!
Wお嬢様を独り占めする、夢のような新婚生活!?
初夜から3P☆
裸エプロンでお出迎え☆ 
ご奉仕もイクときも二人は一緒☆
……幸せすぎて怖くなる?
でも、美琴も涼音もアナタと結婚できて幸せよ☆
ウェディングドレスで誓ってアゲル!

 よーするに、二人の女子高生新妻とのウハウハ・ラヴラヴ・ベタ甘新婚生活ものです。エロエロです。それしかないです。

 担当さん曰く、出オチ作品です。お嫁さんが二人いるって、ただそれだけのネタで最後まで引っ張ってます。
 エッチは常に3P。常に着衣・コスプレ。それが青橋クオリティ。

 お嫁さんは二人とも幼なじみで、どっちも主人公にべた惚れ。
 片やツンデレ(気味)、片や金髪ロリ巨乳。
 それが据え膳ですよ、そりゃ食うでしょう、押し倒すでしょう!

 ま、そういうお話です。
 鬱展開? なんですかそれ。そんなもん必要ないです。ただひたすら甘々でエロス。イラストも極上です。ありがとう天河さん。


 舞台は「お嬢様フォーシーズンズ」と同じ学園で、時系列もほぼ同一です。こちらの作品のこともたびたび出てきますので、既読の方はにやりとするかもしれません。
 未読の方は、一緒にご購入いただくとよろしいかと(ニヤリ)。

 ページの関係でカットした、新旧の主人公同士の会話シーンなども後日このブログで発表する予定です。

お嬢様フォーシーズンズ
(画像をクリックすると詳細ページに飛びます)