昨日は結局、朝の7時まで起きてました。でも起床時間はだいたいいつもどおり。二日酔いもなく、普通の目覚め。そしてひたすら仕事という毎度の一日。

 ずっと悩んでた次回作のキャラがどうにか固まってきたので、担当さんに催促される前にせこせこ書いていこうと思います……って、実はもう一度脅迫牽制メール来てますけどね。

 シナリオと小説の同時進行ですが、これさえ終われば実はちょっと暇になります。来月中旬以降は少し遊びます。


 あ、今日16日は私の新刊「W新婚お嬢様!」の配本日です。
 店頭に並ぶのは地域によってまちまちですが(これが地域格差か!?)、よろしくお願いします。


ストライクウィッチーズオフィシャルファンブック

本編はまだ半分までしか見てませんが、取り敢えずゲット。迷ったら買うべし。漢たる者、後悔するときは前のめりに!

仮面のメイドガイ 9
赤衣丸歩郎

シリアス展開!?……いえいえ、この作品でそれはございません。そろそろクライマックス?

ギャンブルフィッシュ 10
青山広美(原作)・山根和俊(作画)

記念すべき10巻の表紙は……このお方だッ! 話もこの方のエピソードだ! 刮目して読むべし!

海の御先 4
文月晃

実は1巻からずっと積んでました。今、猛烈に後悔しています。ああ、ハーレムっていいなぁ……。

まりあ・ほりっく 4
遠藤海成

アニメ版も見なくっちゃ。