書くネタなんかございません。

 〆切が近いゲームシナリオ書いたり、その次に控えてる小説の資料集めしたり、レコーダーに溜まった番組を消化したり、積み重なったエロマンガ雑誌(10月号とか平気で読んでなかったりします)をぱらぱら捲ったり、ちょっとした買い物のためにわざわざ由佳里号を二階から下ろして乗ったりしている平凡な日々です。

 今日はこれから、書いていたのにそのまま置きっぱなしだった年賀状や忙しくて後回しにしていた荷物を送るために郵便局に行くくらいですね。ついでに夕食の買い出しして。

 そういや今朝、起きようとしたら視界がぐるぐる回ってしばらく立てませんでした。あれ、本当に回るんですよ。人生二度目の体験でした。
 マジで怖いです。
 三半規管が衰えているのかも?

 風邪は治ったようです。


鋼の錬金術師 21
荒川弘

いよいよラストが近づいてきましたね。アニメ版のアレは私の中でなかったことになってます(^^; 嫌いでもないですが、ちょっと違う気が。

ながされて藍蘭島 14
藤代健

こっちはまだまだ続きそうですね。続いて欲しいです。凄く好きな作品のひとつ。

ダンスインザヴァンパイアバンド 6
環望

今回は珍しく?イタイ展開なし。しかし、まさかBLネタが本編で扱われるとは(笑)。

あきそら 1
糸杉柾宏

噂の作品。私は好きです。いや、フツーでしょ?

うらバン! 浦和泉高等学校吹奏楽部 1
都桜和

このユルさがたまりません。