昨日の日記を書いたあと、1時間半くらいで一度起きたんですよ。
 だけどもう1時間くらいいいかな、と二度寝したら……今日の朝でした。結局10時間以上寝てました。どんだけ疲れてたんだ、私。

 コミケレポートはまた後ほど。寝不足と疲労と風邪でかなり記憶が曖昧ですが。誰と会ったのか、イマイチよく思い出せない……。

 あ、新刊の委託販売、とらのあなでも始まりました。在庫はまだ潤沢ですね。通販ページへは以下から飛べます。

「ダブルスコア〜このダメ大人っ!」通販ページ
「奪恋〜寝取られた幼なじみ」通販ページ

 ラブコメと寝取られ、極端な2作品ですが、お好みのほうをどうぞ。
 コミケでの結果はまだ集計途中ですが、ほとんど一緒だったんじゃないかと。意外なことに。どっちかに偏ると思ったんですけども。


 今日は、全然手を着けてない年賀状とか掃除とか公共料金の支払いとか買い出しなどに費やそうと思いつつ、面倒だからだらだらしてたいなぁ、という気もしないでもないです。
 シナリオも書かないと。ある意味これが最重要課題。
 正月? なにそれ? 元旦から仕事ですよ、もちろん。


家族ゲーム 5
鈴城芹

青橋イチオシ4コマの最新作。キャラが多いのですが、それがイイ感じに絡まって、萌えとちょっぴりエロスがたまらん良作です。

ひだまりスケッチ 4
蒼樹うめ

いきなりの進級! 新キャラ2人!

こえでおしごと! 1
紺野あずれ

作者のファンなので購入。……うお、エロゲー声優のお話ですか!? 実際に経験したアフレコ現場を思い出しちゃいましたよ。

辣韮の皮 6
阿部川キネコ

待望の最新刊。オタクなら読め! そして笑え、萌えろ、悶絶しろ!?

はだかのくすりゆび 1
艶々

恋人の母との背徳的エロス。そしてそれを見てしまった娘の動向が期待を煽る1巻でした。この作者ですからもちろんエロいよ?