昨日は某有名エロマンガ家さんに誘われて秋葉原でモンハンやってました。計4人、野郎ばっかり。しかも途中、担当さんと電話で打ち合わせしちゃったりするという、素晴らしいクリスマス。

 さ、寂しくなんかないんだからねっ! 勘違い(略)

 私を含む初級者2名、猛者2名の助けにより、見事G級になりました。ありがとうございます。
 一番最初のプレイのときも某有名作家さんに色々してもらってるし、私、だいぶ楽してます。ありがたや。

 「寝取られもの書くと色々言われますよねー」
 とか話しつつ、ひたすら狩りまくり。

 無論、遊んでるばかりじゃないですよ? ちゃんとお仕事もしてます。
 ちょっと雑用もあって遅れてるのは確かですが。頑張ってます。
 今日、次回作のプロットがようやく通りました。


 話は変わりますが、美少女文庫の公式サイトで「大好きお姉ちゃん」の番外短編が公開されました
 もちろん書き下ろし。短いですけれど一応エロあり。

 この二人は書いてて楽しいですね。


 お知らせがもう一つ。
 冬コミ同人誌は「とらのあな」「DMM(てくの屋)」で委託してもらいますが、後者では予約販売が始まりました。
 コミケ会場での特典もないし価格も若干高めになりますが、それでもよければよろしくお願いします。

 特典は現在作成中ですが、稍日向さんが用意してくれるものはともかく、私が考えてるものはかなりしょぼいので、期待しないよーに。マジでアレな感じになります。