次々回作のプロットをやってるのですが、ちょっと難航中。

 主人公やヒロインのキャラはだいたい決まったし、各シーンのシチュエーションやセリフも浮かんではきてますけれど、それをきっちりまとめるのが難しいですね。

 ラストが決まってないのが一番のネックかも。

 創作ノートにあれこれ思いついたことを書き込んでいますが、結構なページ数になりました。
 ラストシーンというか、オチさえ決まれば、そこから逆算して構成が確定するような感じなんですけども。

 他の作業をやりつつ、いいアイディアが浮かぶのを待つとします。


お乳屋百貨店(成年コミック)
八十八良

巨乳でエロエロなのもいいですが、この甘ったるいストーリーが特に好みです。

クリスにおしえて(成年コミック)
茶否

お気に入りの読み切りがあるので購入しましたが(さてどれでしょう?)、改めて読み直してみると、どの作品も味があってエロくて萌えで、イイですねー。

限界おっぱい(成年コミック)
若月

巨乳は素敵で無敵。実はこの作者のファンだったりする青橋です。ラブラブな展開に身悶えます。