この2、3日は久々にまったり過ごさせてもらいました。
 モンハンやったり部屋の片付けしたりアイマスやったり食料品の補充をしたり自転車乗ったりコミケの準備したりモンハンやったりしてました……モンハン多くね?というツッコミはいらんのです。自分でわかってます。ようやくハンターレベル5。防具もだいたい上位に。キリン強いっつーの。ティガレックス強すぎだっつーの!

 ま、冗談(半分本気ですが)はともかく、遊んでるだけじゃなくて、ちゃんと頭の中では次回作のアイディア練ってます。
 キャラの大まかなイメージが浮かんできたので、今はこれを軸にして、アイディア帳からネタ探してきて組み合わせてるところです。

 ゲームのシナリオも控えてます。数時間前に催促の電話が来ました。
 やります、ええやりますとも。


虹色果実(成年コミック)
杏二

書店で立ち読みして衝動買い。絵が綺麗だし、ストーリーもちょっと捻ってて好みでした。今後もチェックしてみたい作家さん。

歓迎! 未亡人横丁
えむあ

未亡人ネタが好きだから!

おとして↓アプリガール 1
望月菓子

面白いネタですけど……これ、全員描くの大変じゃないかなぁ、などと余計な心配をしてしまう私。

いいなり!! 吸血鬼 1
草壁レイ

吸血鬼ネタが好きなので衝動買い。

なきむしステップ 1
カザマアヤミ

作者買い。