美少女文庫祭りっちゅーのが公式サイトで行われてるんですが、これ、会員登録(無料。私も登録済み)すれば各作家の書き下ろし短編が読めるって寸法なわけです。

 先月だったか先々月だったか、「書きます?」と担当さんに聞かれたので「うい」と安易に答えたことを昨夜、後悔しました。頑張って書き上げましたけど。正味6時間くらいで完成。構想30分。執筆5時間半。文庫で言うと16ページくらいの超大作

 どの作品の番外編にするか悩んだんですが、編集部からのリクエストもあって、アレの後日談にしました。一応、今後の作品の宣伝と予告も兼ねてます。

 クリスマス頃の公開らしいので、それっぽいものにしました。
 公開時期がわかりましたらお知らせします。

 書き上がったのが昨日の午前3時頃で、気分がハイになってたので、夜食を買いがてら夜の町を由佳里号で失踪……じゃない、疾走してきました。
 新しいライトの実践投入テストも兼ねてましたけど、いい感じでした。
 慣れちゃうとやっぱりクロスよりロードのほうが速くて楽でいいですねー。そのままどっか遠くへ行きたいくらいでした。

 そして軽く寝てから、渋谷のNHKホールでさだまさしコンサートに突撃。帰宅したらもう日付変わる直前でした。
 これ書いてる時点でかなり眠いですけど、同人誌原稿ちょっとでも進めてからダウンします。

 話は変わりますが、これが冬コミ用書き下ろし新作の表紙候補です。こっちは水泳部の幼なじみ寝取られものですね。

安藤智也企画

 稍日向さんもそうだけど、安藤智也さんもこうきくうさんも作業早いよ!? まずいよ、一番遅いの私だよ!?

 この可愛い女の子が極悪非道な野郎に寝取られちゃってあーんなことやこーんなことされちゃうわけですね。ぐふふ。