今日は美少女文庫の打ち合わせに行ってきました。
 担当のMさんの他にもう一人編集さんもいらっしゃってたのですが、名刺を準備してなくて失礼しました。やっぱり普段から持ち歩くべきか……。

 次回作(みなさんから見ると次々回作になりますね)の話もしたんですが……ほとんど雑談でした、はい。なぜか競馬ネタとか。
 「13レースはキミに騎乗!」って、完全にオヤジギャグ。しかも超下ネタ。下品ですみません。


 夕方から音羽のほうへ遊びに行く予定があったので、秋葉原をぶらついて時間を潰すつもりでした。が、足の筋を痛めたらしく、歩くのが辛くなってきたので、最低限の買い物だけにしました。ゲームくらいは見たかったんですがねー。

 あ、そうそう、せっかくですからオータムリーフさんで営業(笑)してきました。「W生徒会長」の在庫10冊弱にサインしてきましたので、どうかよろしくお願いします。半月後とかに行ってまだ残ってたらかなり気まずいなぁ……。


 なお、ラジ館にはちょっと寄りましたけど、ボークスには足を踏み入れてません。念のため。