色々用事があって、へろへろです。今日(日付は昨日)は40分と50分の、計2時間弱の仮眠のみ。そりゃ目眩もしますわ、階段から足踏み外しもしますわ。
 でも、久々に美味しいものいっぱい食べてちょっとリフレッシュ。
 この後はちょっとのんびり風呂に浸かって、薬飲んで、ちゃんと寝て、それから仕事頑張ります。

 あと、公式サイトで告知されていた美少女文庫祭りですが、私にも一応「書く?」という打診が来てます。
 スケジュールは楽ではないですが、書くつもりでいます。

 オリジナルは無理なので、過去の作品の番外編を予定。
 今後の展開を考えて続編予定のある作品とか要望の多い作品の番外編になる可能性が高いです。
 フツーなら「メイド」ですけど、担当さんから「大好きお姉ちゃん」はどーですか、という話も。
 さっき気づいたんですが、「黒猫通信」でもちょっとそのことに触れてくれてるようで、嬉しかったです。あれは……Mさんとは別の編集さんかな?

 しかし、なんでみなさん、この作品のことを「斗和子お姉ちゃん」ではなく「るーくん」って言うんだろう(笑)。


 あと、情報公開されたので告知しますが、

DISCODE-loDISCODE-lo(18禁ゲーム)
ソフトさ〜くるクレージュ

 これのシナリオを私が担当させていただきました。
 クレージュさんからの依頼はずいぶん久し振りだったので嬉しかったです。

 頑張ってエロエロに書きましたので、よろしくお願いいたします。
 裏話などはまたいずれ。


 では、少し寝ます。もう無理。瞼が重い……。